人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Camp@ビブリ! PartⅡ
Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13324123.jpg



こーんな感じで更けていったDay1@ビブリ。


相当遊びつかれたらしく、8時過ぎには寝始めていたオリウラも
翌朝には再び絶好調です。
Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13462579.jpg


と言う事で、色んなブログにかかれていたビブリの泉へ泳ぎに行きましたー。
いやぁ、水が冷たかった。 途中ですれ違う方が長靴はいてたのが理解できました(笑)

Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13484856.jpg

↑ うらら

Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13491443.jpg

↑ オリーブ


人間も近くの温泉にゆっくり浸かって、またスーパーで買い物して、美味しい果物を
たくさん買い占めました。 特に、プラム、桃、梨、ブドウはビックリするくらい美味しかったです。

Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13511496.jpg


悩んだ挙句、夜はカレー鍋。 これが、また美味しかったです。
(翌朝は持参のカレールーを追加して、さとうのご飯でカレーライスにして食べました)

人間もオリウラも晩ご飯が終わったら、即爆睡でした~。








そして、翌朝は撤収です。
でも、さすがにオリウラも疲れが取れてないらしく・・・
Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13561537.jpg


ハイパーうららも・・・
Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13564169.jpg




飼い主、良い仕事しました(笑)





雨にも降られなかったので、サクッとテントも撤収。

Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_1357263.jpg


オリウラも、ちょこまか走ってましたが、やっぱりお疲れモード。
12時前にはビブリを出て、帰ってきました~。 

2泊3日。 うーん、ちょっと短かったかな?
人間にとっても大自然を贅沢に満喫できる楽しい時間でした。


また行こうね。

Camp@ビブリ! PartⅡ_c0014361_13581017.jpg


by olive_days | 2009-10-08 13:59 | キャンプ
<< October Pics Camp@ビブリ! PartⅠ >>
トップ

フラットコーテッドのウララも一緒に家族でインド生活中
by olive_days