以前の記事
2015年 07月
2014年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...
カテゴリ
キッチン
家の仕様確定の経緯を読み直していたら、キッチンの最終形が書かれてないことに気がつき・・・。 

我が家はヘーベルのオリジナルキッチンに確定しました。 色々と見に行ったのですが、予算内で気に入ったキッチンが全然見つからなかったところ、営業のMさんに「オリウラさんならヘーベルオリジナルのキッチンが良いかも知れませんね」と言われ、見たところ・・・  一発で気に入りました(笑)  何と言うか、普通の家具っぽい感じが非常に気に入ってます。 さすがMさん。 我が家の趣味を良く分かってる!


検討に検討を重ねたり、営業のMさんからのアドバイスも貰い、紆余曲折あったのですが、結果からすると240cm(24P)のペニンシュラ型で、人工大理石のトップ&シンクで、コンロはIHになりました。 ここはオリウラ家で台所に立つ時間が一番長いキヌタンの意見が(当然ながら)もっとも採用されてます。  


しかし、キッチン周りを文書で説明するのって難しいですね。
百聞は一見に如かず。 後日、実物を写真で紹介した方が良いですねー。
[PR]
by olive_days | 2010-04-07 15:00 | 家-仕様確定
<< 外壁、玄関ドア コンクリート打設 >>
トップ

へーベルハウスのキュービック(0905仕様)で大型犬仕様の一戸建てを建てました。
by olive_days