以前の記事
2015年 07月
2014年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...
カテゴリ
ほぼ完成! 最終チェックの1週間前
我が家の引き渡し前の施主による最終チェックは6/26(土)。

今まで、毎週末遊びに行っているので、特に指摘事項は出ないのか? とも思うのですが、やっぱり念入りにチェックはしたいなぁ と思ってます。

っで、そんなこんなで、また6/19に遊びに行きました。
(本当は理由があるのですが、それについては、後日時間を作ってエントリーする予定)

いつもの定点チェック
おー、ついにシンボルツリーのシマトネリコが設置されました。
最後の最後までオリーブの木と迷ったのですが、家の北側に設置する関係上、日当たりが心配だったので、シマトネリコに決定。 実際植えてみると、何気に日当たりは良いのですが、白い壁、タイル、青いドアと相まって涼しげな感じが非常に良い印象を醸し出しているかと。 うん、自画自賛(笑)
c0014361_16502199.jpg



駐車場もエアコンの室外機も設置済み。
c0014361_16555615.jpg



表札も。
c0014361_16562890.jpg




中に入ると、既にカーテン等が設置されてました。
↓ リビングのフォルディングウィンドウのカーテン
c0014361_16565616.jpg



↓ 階段のロールスクリーン
エアコンの効き目を良くするために設置。 最初は入居後に自分たちで設置しようかと考えてましたが、事前に依頼して良かった。 非常に奇麗に設置されてます。
c0014361_16583987.jpg




ちなみに、関係ないですが、我が家のトイレの壁紙。
c0014361_16591187.jpg



かっこ良い!  笑
[PR]
by olive_days | 2010-06-21 17:01 | 家-内装工事
<< 完成! ヘーベルに修正をお願いした事項... >>
トップ

へーベルハウスのキュービック(0905仕様)で大型犬仕様の一戸建てを建てました。
by olive_days
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ミュージックバトン?
from JAYNA=KOOLRUNNER
おばかちゃん
from エル母からのつれづれ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧