以前の記事
2015年 07月
2014年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...
カテゴリ
紅葉
c0014361_8143989.jpg


近場の公園も紅葉が始まり、落ち葉の上を走るオリウラも楽しそうです。
まだまだ走れる老犬さんたちです(笑)
[PR]
# by olive_days | 2012-11-24 08:13 | Olive & Urara
うらら
c0014361_23165459.jpg


うららも、気が付けば白髪が増え、連日ボール投げすると、すぐバテるように。とは言っても昔と比べての話だけど(笑)
まだまだ元気なオリウラです??
[PR]
# by olive_days | 2012-10-30 23:12 | Olive & Urara
Birthday Camp@西湖
8/6で、オリーブも12歳に!
もう、近所でも1位2位を争う高齢犬になっちゃいました。

だいぶ走るのは遅くなったけど、まだまだ元気。ということで、2歳の息子のキャンプデビューも兼ねて、2泊3日のキャンプ@西湖で誕生日をお祝いしてきました。

DSC_8681

DSC_8701

DSC_8668

こんな感じで、いつものごとく泳いで遊んで楽しい2泊3日でした。
行きは、金曜日に会社を休んで9時発。帰りは、日曜日の10時過ぎにキャンプ場を出発。これで、渋滞に巻き込まれることなく帰って来れました。

おまけは、若かりし頃のオリーブ
DSC00120

と、特別出演の息子
DSC_8617_01
(降水確率ゼロにもかかわらず、お気に入りの長靴で(笑))
[PR]
# by olive_days | 2012-08-14 13:52 | Olive & Urara
まだまだ元気!
8月で12歳のオリーブも、9歳半になったウララも、まだまだ元気♪
でも、暑い日はボール遊びもそこそこに、冷たい草の上で一休み。
ゆっくりマイペースで頑張ってます♪

c0014361_13342473.jpg


↑ 
オリーブ

c0014361_13352429.jpg


↑ 
ボールをゲットして笑顔のウララ(笑)
[PR]
# by olive_days | 2012-06-28 13:37 | Olive & Urara
久々の投稿!
昨日は、1ヶ月振りのWoofに。
オリウラも元気にしてます。

悠太朗&友達との一枚(ちょっと前)。

c0014361_22402418.jpg

[PR]
# by olive_days | 2012-06-17 22:40 | Olive & Urara
トップ