以前の記事
2015年 07月
2014年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...
カテゴリ
June Calender!
c0014361_20172341.jpg



うららでーす。
[PR]
# by olive_days | 2007-06-03 20:18 | Olive & Urara
更なるパワーアップ!
最近、色々な調査&検討の結果、特に健康に問題がある訳ではないのですが、
やはり自然に近いゴハンが一番だろうと思い、オリウラのゴハンをBARFに切り替えました。

胃腸の強いオリウラ、特に問題もなく生食に対応中!

各種野菜+生の鶏肉(手羽元)をベースにして、ビール酵母や亜麻仁油、
蜂蜜やリンゴ酢を振りかけて完成。 まだ半分位はドックフードにしてるのですが、
近々全面的に切り替え予定。

大喜びでゴハンを食べるオリウラを見てると、もう元には戻せないですね~。

調子もよいのですが、ちょっとパワーアップしすぎな感も否めず。。。
ドックランで散々遊んだのに、家でもガウガウバトル・・・
まぁ、元気な分には良いかな?






c0014361_19482144.jpg




ちょっとは疲れろ!!
[PR]
# by olive_days | 2006-04-30 19:41 | Olive & Urara
BARCA! BARCA! BARCA!
今日はサッカーねたで。

前にも書きましたが、実はウララの本当の名前は、Ulala Barca。
そう、スペインの名門サッカーチーム、FCバルセロナから頂戴した名前が付いているのです。

そのバルサが、ついにミランを破りヨーロッパの頂点に立つために花の都パリへ!!
もう感無量です!!

さぁ、アーセナルを倒して優勝だ!
[PR]
# by olive_days | 2006-04-27 20:13 | 日々のたわごと
メインサイト プチ更新!
1年ぶりくらいにOlive Daysのメインサイトが更新されました~。

もう家に来てから2年近く経つウララのページを新しく追加!

「About」にあるよ。

c0014361_052191.jpg




まぁまぁ、更新をサボる時もあるって。

c0014361_125941.jpg




うっ・・・・
[PR]
# by olive_days | 2006-04-25 01:04 | Olive & Urara
トップ