以前の記事
2015年 07月
2014年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...
カテゴリ
悠太朗とオリウラ
悠太朗はオリウラが大好き。ずりはいを覚えたので、けたけた大笑いしながらオリウラを家中追いかけて回してます。
オリウラも悠太朗が好きなんだけど、凄い勢いで追いかけてくる&悠太朗が毛を引っ張るので、基本的に逃げ回ってます 笑
でも悠太朗が落ち着いてるときは、こんな感じに。 相手はオリーブ。

DSC_6906

DSC_6907

DSC_6911


悠太朗と言う新しい刺激で、オリーブも頑張ってます!
ウララが家に来てからも大きく変わったオリーブ。 今回も変わったりして 笑
[PR]
# by olive_days | 2011-01-05 14:05 | Family
みんな元気です。
更新滞ってますが、全員元気です。
Woofにも月一のペースで遊びに行ってます 笑

悠太朗も、もうすぐ8カ月。 大きくなりました。

DSC_6772
[PR]
# by olive_days | 2010-12-22 14:01 | Family
Woof
オリーブの足の手術の傷も癒えてきたので、山中湖のワンクラ改めWOOFの室内プールまで泳ぎに行ってきました。泳ぐのは夏の西湖以来です。悠太朗が来て、色々とストレスも溜まってるだろうから、オリウラ孝行です 笑

ワンクラが潰れWOOFで復活した後は初めての訪問。でも、オリウラは車を降りた瞬間から大騒ぎ。
忘れてないんだね!

基本は変わってないのですが、ドッグランが細かく区画に分けられていて、ドッグランとドッグランの間がオンリード区画だったりと、使い勝手はワンクラの方が良かったかな と。

↓ 区画を分けるフェンスをバックにオリさん 笑
DSC_6752


プールも入る位置が逆になったりと若干の変更はあるけど、基本的にはワンクラ時代と変わらず。オリウラも2時間くらい泳ぎました!
DSC_6719
ご一緒した5歳のフラットさんたちは、その後もたくさん泳いでましたが、やっぱり7歳と10歳。セーブさせないとね。

天気も良く、
DSC_6738

ドッグラン ⇒ プール ⇒ ドッグラン ⇒ プール ⇒ シャワー ⇒ ドッグランでオリウラも大満足。 中央が混む前に帰路につきました~。

↓ オリウラ@車
DSC_6706

10歳とは言え、まだまだ頑張るオリさんです。
DSC_6740

今回ビックリしたのは、オリーブが初めて自らプールを出てドッグランに向かった事。今まで、こんな事は無かったのに、自ら休憩宣言してました。10歳を過ぎて、ようやく体力に合わせて自制出来るようになったんだなぁ。無理せず、ゆっくり長生きしようね!!

DSC_6731


ちなみに、オリさん不在のプールでも、一人気を吐いていたウララ。オリさんが黄色のボール持って外に行ってしまったので、小さい緑のボールで遊んでました。途中、ボールを見失っても、「ボール取ってきて!」のコマンドでボールを探してフェッチする技まで披露。ウラさんも7歳。頑張ってます!!
DSC_6733




え? 僕の出番は無いですか?
CIMG0198
悠太朗も一緒に行って見ましたよ 笑
[PR]
# by olive_days | 2010-11-08 11:55 | Olive & Urara
6ヵ月
もう6カ月・・・? まだ6カ月・・・?

DSC_6639


めんこい! 笑
[PR]
# by olive_days | 2010-10-26 10:44 | Baby
「腫瘍性変化は確認されません」!
先週末のオリさんの手術から1週間。
一部の抜糸(一部は残ってます)と病理検査の結果を聞きに青葉台まで。

結果は、
DCF00083.jpg

「腫瘍性変化は確認されません」・・・「慢性皮膚炎」でしょう とのこと。 
良かったー。 一週間お酒を断った甲斐がありました 笑


これからも、健康で長生きしようね、オリさん。
DSC_6580

DSC_6577
[PR]
# by olive_days | 2010-10-17 19:36 | Olive & Urara
トップ

へーベルハウスのキュービック(0905仕様)で大型犬仕様の一戸建てを建てました。
by olive_days
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ミュージックバトン?
from JAYNA=KOOLRUNNER
おばかちゃん
from エル母からのつれづれ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧