人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジテツウ
最近流行のジテツウ(自転車通勤)。
もれなくハマってます。
楽しいし、減量も出来るって話で、晴れの日は、往復25kmをクロスバイクで爆走中です。

通勤先近辺で朝7:00から開いてるジムの早朝会員になってるので、
朝はジテツウでかいた汗をゆっくりとジムの風呂で流してからの出勤。
こりゃ、気持ち良いです。



でも、ツールドフランスとか見てると、欲しくなるんですねぇ、ロードバイクが。

だって、引越ししたら往復45kmだし、
クロスバイクじゃ毎日は無理だし、
円高のお陰で個人輸入したら日本で中古買うより安いし、
今ならモデルチェンジの真っ最中だから、2009年モデルが安く買えるし、


って、多くの明確かつ明白な理由(笑)があるので、円高の波に乗ってスイスからやってきました。
KebelのKuotaっす!!

じゃじゃーん。
ジテツウ_c0014361_11483737.jpg


実は、ベラチさんに安い仕様に仕上げるようにメールで依頼に依頼を重ねて
スイスで組み上げられた一品です(笑)  自転車に興味の無い人には意味の無い話ですが、、、
2009年フレームに2008年コンポーネント(Ultegra)の組み合わせです。
いやぁ、マジで楽しいっす。 完全に趣味が一つ増えましたな。
by olive_days | 2009-10-07 12:02 | チャリ
<< Camp@ビブリ! PartⅠ 家(パート9) 土地発見? >>
トップ

フラットコーテッドのウララも一緒に家族でインド生活中
by olive_days