人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘーベルに修正をお願いした事項
土曜日に家を見に行った際に、何点か気になった点があったので、修正の可否とお願いをしました。
さて、どの程度まで直してくれるのでしょうか???!

<気になった点 ①>

レンジフードの取り付け方が甘いのか、変な隙間がレンジフードと壁の間にある点。
これは、流石に直してもらえるものと想定。
ヘーベルに修正をお願いした事項_c0014361_10371010.jpg




<気になった点 ②>

ウォールファニチャーと壁の間の隙間。
我が家は壁のクボミにウォールファニチャーが設置される形になってます。仕様確定時にはイメージしていなかったのですが、ウォールファニチャーと横壁の間に結構な隙間が。 まぁ、最初から100%ぴったりの状態にするのは非常に困難だとは思うのですが、何らかの対応をお願いしてみました。 隙間、埋まるかな? 埃が溜まったり、物が落ちても拾えないスペースになりそうなので何とか対応をお願いしたいところ。
ヘーベルに修正をお願いした事項_c0014361_10414562.jpg




<気になった点 ③>

窓の開き方。
正直、これは難しいかな? とも思いつつ、開くと外から丸見え状態になってしまうので、修正の可否を確認しました。そもそも、反対開きの窓の仕様自体が無いんじゃないか? とも思えるのですが、、、。
ヘーベルに修正をお願いした事項_c0014361_10442190.jpg




<気になった点 ④>

今回の修正依頼で一番揉めるんじゃないかと個人的に思っている個所。いやぁ、このタイルの貼り方は無いでしょう?家の中でも最も目立つ個所の一つなのに、この気の利かなさは何とかして欲しい。 テラスのタイルの貼り方も確認した方が良いのかな?
ヘーベルに修正をお願いした事項_c0014361_1045750.jpg




今のところ大きな修正依頼は上記の通り。
さて、どの程度が修正されるのでしょうか?
by olive_days | 2010-06-07 10:47 | 家-内装工事
<< ヘーベルに修正をお願いした事項... 建具(1F)と外講 >>
トップ

フラットコーテッドのウララも一緒に家族でインド生活中
by olive_days