人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday Camp@西湖
8/6で、オリーブも12歳に!
もう、近所でも1位2位を争う高齢犬になっちゃいました。

だいぶ走るのは遅くなったけど、まだまだ元気。ということで、2歳の息子のキャンプデビューも兼ねて、2泊3日のキャンプ@西湖で誕生日をお祝いしてきました。

DSC_8681

DSC_8701

DSC_8668

こんな感じで、いつものごとく泳いで遊んで楽しい2泊3日でした。
行きは、金曜日に会社を休んで9時発。帰りは、日曜日の10時過ぎにキャンプ場を出発。これで、渋滞に巻き込まれることなく帰って来れました。

おまけは、若かりし頃のオリーブ
DSC00120

と、特別出演の息子
DSC_8617_01
(降水確率ゼロにもかかわらず、お気に入りの長靴で(笑))
by olive_days | 2012-08-14 13:52 | Olive & Urara
<< うらら まだまだ元気! >>
トップ

フラットコーテッドのウララも一緒に家族でインド生活中
by olive_days